モー虫IWGP掲示板Z 274685

なんでも書いてくれ。 虫の話、漫画の話、プロレスの話、世間話、梶原一騎の話、スーパーカーの話、思い出話、なんでもOKじゃあああ。 荒らしと喧嘩はやめてくれ。 感想もあったらここに書いてね。 某掲示板で 「?を教えてください」 「自分で調べろハゲ!!」 「分かんねえから聞いてんだろデブ!」というやりとりがあって、「これは面白い!!」と感動しましたが、ここではやめてね。


グランディスvs国産オオクワ3本勝負 他

1:メプムコ :

2021/10/14 (Thu) 19:06:52

こんにちは、メプムコです。
月末にはカミズモードのBOXがついに届きます。楽しみですね。私の動画ですが、今回から新シーズンの開幕です。来年の2大企画まで第2期とします。編集が少々変化します。

今回の動画は
1本目「グランディスvs国産オオクワ3本勝負」
【プレミア公開】16日(土)21:00~ https://youtu.be/EBQHu7yGRjs

2本目「ニジイロvsホーデン」 https://youtu.be/zxminv8wmYI

1本目は記念すべき(?)新シーズン1発目なのでプレミア公開です。リアルタイムの視聴とコメントを楽しみましょう。
内容はタイトルの通り。最後におまけとしてラコダール♀vsギラファ♀ を収録しました。ラコダールは以前のダールマン♀の再来となるのか!?対するギラファ(NN:ファルル)は7姉妹から厳選した戦意満々の個体です。

2本目はプレミア公開まで待てないという方のためのおまけです。ホーデンフタマタ(NN:スプリガン)のデビュー戦です。初めて扱いましたが彼、凄まじく強いです。容赦がないです。♀を買わなかった後悔すらあります。この時の彼はここから1段階覚醒する前です。ニジイロの方はよい勝ち動画が少ないですがわりと強かったです。
2:バトラクス :

2021/10/15 (Fri) 18:48:22

プレミア前ですが
ニジイロvsホーデン見させていただきました。
ガップリ噛み合いますね。しかし、斜めに顎が刺さっている。リングの向きが変わるとともに外れたがこれは痛かった…
ホーデンもなかなかのものですね。
3:メプムコ :

2021/11/07 (Sun) 00:56:38

バトラクスさん宛
ホーデンは相性によってはヒラタに匹敵する強さがあるような気がします。忘れたころにホーデンが主役の動画も出す予定です。ただ顎が短くフセツがとれやすいのでVTでは想像より強くなさそうです。
ニジイロはパワーの代償か1戦ごとの消耗がヒラタより大きいです。やはりバトルに慣れた種ではないのかなと思いました。

プレミア公開の方もご視聴ありがとうございました。この国産オオクワは平坦な爪とぎリングは苦手らしくあまり輝けませんでしたが樹皮だとグランディスに勝る実力があります。オオクワ同士の戦いは技が豪快で、かつヒラタ同士よりも安心して見れるので自分は好きになりました。
ギラファ♀は7姉妹、母親とヤツを含めると9匹扱っていましたが戦う個体が少ないです。ラコダールはやはりダールマンと違いあまり脚を責めないので、この個体は強い印象はないです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.